とりあえずやってみた

VAPE/IBS/OTHERS

VAPEリキッド【Flash Gum】を吸った感想。by「LOOM TOKYOU」

f:id:kusabii:20190216111612j:image

 

口の中がスッキリするようなリキッドを求めてですね、ネットサーフィンの度に出たんです

そしたらね、これを見つけたんですよ。

 

ガム!?ガムってあの、チューインガム?って不思議に思ってですね。確かにガムなら、焼肉屋の後に提供されるぐらいなので、お口直しとしては最適でしょう。

 

とは言っても、フラッシュガムって何?どんな味?と言う疑問は払拭出来ない訳ですから、実際に吸ってみましたので、レビューしたいと思います。

 

 

 

 

匂った、舐めた

匂った感想ですが、ロッテ「クールミントガム」や「グリーンガム」を噛んで口から息を吐いたときの匂い。

 

舐めた感想はピリリと辛く、味に関しては全く分かりません。

 

セッティング

使ったアトマイザーはこれ。

www.kusabi-tried.com

 

使ったワイヤーはこれ。

www.kusabi-tried.com

 

 

 

吸ってみた

ヒャーーーーー!!!って喉がなったね(笑)

 

メンソールと清涼剤の違いが今ひとつ分からないんですけど、喉と気道と肺が冷え冷えになりますね。

 

吐き出したその後に残る味が、ガム感の味でして、お口がスッキリさっぱりします。

 

 

総評

甘いリキッドや濃いめの食事をした後って、スッキリしたいとき無いですか? そう考える人には、もってこいのリキッドやと思うんですね。

 

ただし、メンソールや清涼剤が苦手な人はヤメた方が良いと思う。頭まで冷え冷えになるリキッドなのでね。

 

今回はRDAで抵抗値低めに吸ったから余計にそう感じたのかも知れません。

 

冷え過ぎるのは困るけど、お口サッパリしたい人は、抵抗値を上げるかして対応してもらいたい。

 

それでも駄目なときは、フラッシュガム「マイルド」もあるので、そちらを吸ってもらいたい。

 

私としては、皆さまにオススメしたく思います。