とりあえずやってみた

VAPE/IBS/OTHERS

VAPEリキッド【Perfection】を吸った感想。by「E-Lab」

f:id:kusabii:20190117083512j:image

 

ツイッターにて皆のハンドチェックで、ドンドンあげられる当該リキッド。

 

紅茶?アールグレイ?どんな味なん?良く分からんな〜、ちょっと買うの躊躇うわ〜と思いながら指を咥えて眺める日々。

 

そんな折、二本プレゼンキャンペーンをやってましてね、これは買うっきゃない!ってことで購入してみました。

f:id:kusabii:20190117090546j:image

 

はたして、アールグレイティーとは?紅茶とは?どんな味なのか味わってみたいと思います。

 

 

 

匂った、舐めた

匂ってみて思ったのは、インドカレー屋さんのカレーを食べた後に提供されるカラフルで小さな粒粒のやつ分かります?フェンネルって言うんですけど食べたことあります?あれの匂いに感じた。

f:id:kusabii:20190117090804j:image

 

舐めてみて思ったのが、スーっとしたハーブ味の様に感じるし生姜の様にも感じる。もっと言えばバスロマンみたいな感じ。

 

セッティング

使ったアトマイザーはこれ。

www.kusabi-tried.com

 

使ったワイヤーはこれ。

www.kusabi-tried.com

 

吸ってみた

柑橘系の香りとハーブの香り。全体的に見てみたらバスロマンの柑橘系の味。

これは第一印象であって、吸い続けていくうちにキツめに感じたハーブ系や柑橘系の香りも和らぎ、それが良い味わいと感じるようになってきた。

 

アールグレイティーを飲んだことないから、どんな味なのかは分からない。

f:id:kusabii:20190117092123j:image

ウィキペディアで調べる限りでは、こう書いてある。そしてそれを読んだら私の感想もあながち間違いではないと思う。

 

まとめ

美味しいか美味しくないか、合うか合わないかは、ホント人それぞれだと思うが私は有りだと思うし、これはこれでしか出せない味だと思う。

 

どのリキッドにも言えることだが、一度吸ってみて「違うな」と思ったリキッドでも寝かして再度吸ってみると、ガラッと顔を変えるから苦手と感じた人も一度寝かして再度吸ってもらいたい。

 

紅茶好き、他とは違う味を探してる求めるのであればおススメだし、温かいコーヒーとはまた違う、紅茶だから出せるホッとした味わいを是非感じてもらいたい。

 

 

終わりに

f:id:kusabii:20190117092904j:image

 

メイドイン博多!ってのが格好良いね