上杉清喬

UESUGI-KIYOTAKA

ゴディバの缶チョコ4種類を食べ比べ

f:id:kusabii:20190109110506j:image

 

ゴディバと言えば、お高いチョコとして皆さんご存知でしょう。とは言っても、そこでしか買えないチョコではなく、全国展開してるチョコメーカーであります。

 

私が本商品を知った理由ですが、葉巻を探す目的でインスタグラムを漁ってたんですよね、そしたらこんな画像を見つけて、そこで初めてゴディバの缶チョコの存在を知ったのです。

f:id:kusabii:20190109155811j:image

 

言い方は失礼やけど、ゴディバが作る簡単なチョコってどんなんやろか?と思ってね、ずっと気になってたんですよ。

通販で買おうかどうしようか悩んでたところにですね、イオンモールの中で販売してる事を知って昨日購入しましたので、レビューしていきたいと思います。

 

 

 

ミルクチョコレート

 

味としましては普通のミルクチョコレートです。

良くあるようなミルクチョコレートよりは、濃厚なミルクチョコレートであり、私以外の家族がバクバクと食べておりましたので、私は大して食べる事が出来ませんでした。

 

ダークチョコレート

 

4種類のなかでも個人的には一番好きですね。

めっちゃ苦い、ダークチョコレートってありますやん。あれとは違って少しまろやかさのあるダークチョコレートで、苦いのが苦手な方でと食べやすいと思います。

 

ホワイトチョコレート

 

クリーミーな、何と言うか私は苦手(笑)

私以外の家族は皆バクバク食べておりましたので、私は大して食べられませんでした。

 

ダークチョコレートwithミント

 

チョコミントが好きな人っていますけど、私達家族は誰一人として好んで食べません。

ダークチョコレートにミント、このミントが曲者でして正直不味い。

 

 

 

大したレビューではなく申し訳ない。

総評として、ゴディバは美味しい。

 

以上です。