とりあえずやってみた

書きたい事、言いたい事を綴る「雑記」禁煙補助具としての電子タバコ「VAPE」緊張すると下痢になる「IBS」に関するお話を書いてます。

VAPEリキッド【Mango peach】を吸った感想。by「Kendo Juice」

VAPEするのに必要不可欠なコットンを製作販売しているメーカーいる、ケンドーベイプ さんからリキッドが登場しました。

 

ケンドーコットンやワイヤーなどのリビルド用品を主に販売してるって言うイメージだっただけにリキッドを販売したことは驚きでした。

 

驚きと共にどんな感じなんだろうか?と言う疑問と期待も生まれ今回吸う運びになりました。

 

 

 

 

商品概要

そんなケンドーベイプ さんから販売されましたリキッドは全部で4種類あります。

 

f:id:kusabii:20180512124931j:image

引用元  オフィスエッジリンク

 

私はマンゴー味が好きなので、マンゴーピーチ味を購入しました。

 

【PG、VG比率は30、70】

0MG、3MG、6MGってのはニコチンの比率と思うんですね。

 

日本ではニコチンの贈与販売は違法なので0MGが塗り潰されてます。

f:id:kusabii:20180512141555j:image

 

匂ってみた

すっごく、マンゴー!!とか書いたら語彙力ひっくいなーwwwとか言われそうやね。

 

熟れたマンゴーって言うんかな、マンゴージュースに出るようなマンゴー。

 

舐めてみた

マンゴー!!、、、、、???

なんか良く分からんのやけどさ、なんか居てる。

 

この良く分からんやつがピーチなのかな?いや、けどさ俺ピーチ知ってるやん。

 

桃やろ?桃食ったことも飲んだこともあるし、なんなら最近桃のリキッド吸ったんやけどな、それやのに桃の存在は不明。

www.kusabi-tried.com

 

吸ってみた

吸ってみたけどさ、桃は何処へ行った?

桃の風味なり味なりが完全に行方不明なんやけど何処?

マンゴーリキッドで桃を探すのが悪いんかな?桃を探さずにピーチを探したら良いんか?ホンマ何処行った?

 

味は完全にマンゴーなんですね、マンゴージュースなどのマンゴーなんですけどちょっと臭い。

 

青臭いとはまた違った臭みがあって、某YouTuberの方もナスティージュース「クッシュマン」の時に「ゴム臭い」と仰っておりましたが、私はクッシュマンを吸ってゴム臭いとは思いませんでしたが、これはちょっと臭い。

私の中では非常にギリギリのラインです。

 

 

※  ナスティージュースは全体的に美味しいです。(あくまで個人の感想)

 

まとめ

味としては美味しいマンゴー「ではあるけど」たまに見せるゴム臭さが邪魔して「めっちゃ美味い!!」とはならないんだよね〜ってなってる。

 

とは言え、マンゴー系リキッドってスティープ(寝かし)したらゴロッと味が変わる時あるので完全否定出来ないのも事実。

今も普通に美味しいことは美味しいのですよ、ちらっと顔を覗かせるゴムが邪魔なだけ。

開封した最初から最高のパフォーマンスを発揮してくれたら良いのになーって思う。

 

美味しい!って思えるリキッドを寝かせたらどれだけ美味しくなるの?ってことなら有りやと思うんやけどさ、寝かさなきゃ美味しくならないリキッドとかイランのとちゃうん?そこんとこどうにかして欲しいなとは思う。

 

マンゴー好きは一度吸ってみても良いかな〜とは思う。

 

 

※  追記

購入から一週間程経過したときに再度吸いました。

と言うのもゴム臭っ!!と思って静かに閉じた本製品ですが「スティープしたら変わるだろ」との思いから毎日ボトル毎ふりふり、それと開封。

これを繰り返したところですね、なんとゴム臭さは消えピーチが際立ってきました!

結果、美味しくいただいております。