とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

大丈夫!ウンコ漏らしても死なないから。

www.kusabi-tried.com


前回の記事で「ウンコ漏らした」って事は伝えさせて頂きました。

そこで実際問題「ウンコ漏らしたら心境の変化はあるのか?」を議題にあげて今回は話していこうと思う。

 

 

 

 

 

 

漏らす前の感情 

f:id:kusabii:20171205130403j:image

 

よし、漏らす前の心境を語ろう。

漏らす前、つまり我慢してる時は本気で泣きそうやったんやわ。


我慢してる時って糞尿問わず泣きそうになれへんか?

もぞもぞ、そわそわしながら早くトイレ空けへんかな?まだかな?ってキレて暴れそうな心境と泣きそうな心境で待ってるやん。


そわそわ、もぞもぞしちゃう上記の心境ってさ、みんな経験した事あると思うんやわ。

 

それやのに今は駅のトイレとかゲーセンのトイレとか色んなトイレが洋式化されてきて「座って腰掛けて落ち着けるから長居しちゃう」人居てるでしょ。

 

男子便所、女子便所問わず、用を足したら早く変わって欲しい。

便所で長居する人にこれを伝えたい。


まー!結局漏らしたんやけどな(笑)

 

 

漏らした時の感情

f:id:kusabii:20171205130546j:image

 

罪悪感と共に何とも言えぬ感情、そう開放感と言う名の快感。

「あースッキリ」って快感と「漏らしてしまった」と言う罪悪感、この2つの感情が生まれる。

 


漏らした時は

「あ~俺は何てやつなんだ!」
「良い歳して漏らしてしまった」
「自らの便意をコントロールできないのか」
「死にたい」

 

こんな風に思っちゃうのね、思っちゃうんやけど思ったところでウンコ漏らした事実は消えんのよ。
だから前を向くことにした!!

「ケツを拭こう」

「自分のケツは自分で拭け」って良く言うじゃないか。


そこから次にすべき事、そう「片付けだ」

残念な時間である、非常に残念であるお片づけが待っておるのだよ。

嫌だ嫌だといつまでの駄々をこねる訳にもいかない、なんせいつ家族にバレるか分からないのだから。。。

時間との戦いだ。

 

 

 

漏らした物の片付け

f:id:kusabii:20171205131142j:image

 

漏らしたズボン、パンツをどうするか?
今回は幸いにも被害は最小限であった為、手もみ洗いで済んだ。

でもね、家族にバレないように片付けするしかないんだわ。

それが中々のスリルでね、さながら「ミッションインポッシブル」や「007」のようでさ、脳内でミッションインポッシブルの音楽を流して一人笑ってた。

 

 

 

 

こんなにも格好良くない、だって下半身裸だからねwww

 

 

 

処理後

f:id:kusabii:20171205152628j:image

 

何事もなかった体で居るしかないのね。
だからひたすらいつもと変わらない状態でテレビ見てた。

家族は、まさか私がウンコ漏らしたとは思うまい、それぐらい普通を演じきれていただろう。


余裕ぶっこいて堂々としてたつもりやったけど内心ずっとドキドキしてた。
だって「臭いが充満してないだろうか?」とか「体に臭いがついてないだろうか?」とか自分では分からないことが他人には分かるじゃないか。
そう考えると気が気じゃなかったってのが本心。
しかし家族は何も言ってこなかったのでバレてないと思いたい。

 

こんな時にこそファブリーズや空気清浄機は活躍するんじゃなかろうか?と今、思いついた。

おせーよ(笑)

 

ウンコ漏らして得たもの

f:id:kusabii:20171205160252j:image

 

さて、私はウンコ漏らしましたが生きてます。

ウンコ漏らしたぐらいでは死にません。と言うのもウンコに殺傷能力はありませんので当然ですね。

 

私がウンコを漏らした事実は一生消えないので、そこで立ち止まらず私は前を向こうと決めました。

 

ウンコを漏らした事実から得られた物もまた大きく、その後の私とウンコの寄り添い方に影響を与えました。

 

それが!次のページ!!ででん!

 

 

 

我慢できなければ漏らしちゃえ 

f:id:kusabii:20171205161424j:image

 

人として「何言ってんだ?お前」もしくは「お前何言ってんだ?」と思いますね。(一緒)と言うのもお前は既にウンコを漏らしてるんだよって事実を思い返してもらいたい。


そうウンコを漏らした事実は消えないのです。

一度ウンコ漏らしてるのだから二度、三度ウンコを漏らそうが関係ないのです。あははっ

だから我慢できなければ漏らしちゃえって事です。

 


過敏性腸症候群って「トイレの無い状況に陥ったら、突発的にトイレに行きたくなる病気」

なんですよ。

 

ウンコしたいって思っちゃう病気なんです。

それも体内がフルパワーで「それ、ウンコ!ウンコを出そう、今すぐ出そう!ウンコウンコ♪」って踊り出します。

フルパワーで!!しかも下痢で。

もうね、我慢できないの。

 

だから出てきたかったら出てこい!「ウンコ祭りしたければすれば良い」

なんせ俺は既に漏らした事があるのだ!ってな。

こんな心境で居てると不思議と「ウンコ祭りは鳴りを潜めます」

 

「ウンコを漏らさないように一生懸命我慢をするとウンコ促進剤が脳内で分泌される」

そしてそれを諦めると治る、これが過敏性腸症候群です。


便意がある時ウンコしたくなる。
これは普通の事やからその時はトイレ行こうね。

 

 

 

まとめ

ウンコ漏らした。ウワーン!って泣くのはその時だけにしてな。

もうウンコ漏らす事に恐怖も恥じらいも無いぜ!ってポジティブに考えると良いのさ。
別に死ぬわけじゃないし。

 

と格好つけて言いましたけど、やはりウンコは漏らしたくないので最強装備を紹介しますね。

 

 

 

 

オムツです。

 

人として大人として色々壊れるかも知れないですがこれで安全、安心、漏らさない。

これらが肝心なのです!

 

 

 

 

最後に 

ウンコ漏らしても死なへんから気楽にいこうぜ。

f:id:kusabii:20170703153923j:plain