とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

将来の為に今すぐ禁煙した方が良い理由

おばあちゃんって「温かくて」「ゆっくりしてて」「超優しい」存在じゃないですか。

 「あれ食べるか?」「これ食べるか?」「ジュース飲むか?」言うて、孫を駄目にしてしまうぐらい優しいでしょ?

それがおばあちゃんですよね。

 

 

額にシワが刻まれ、ほっぺは垂れてる。

ま〜それがより一層の優しいおばあちゃん感を醸し出してるのかも知れませんが。

 

f:id:kusabii:20171129175704j:image 

 

 

そんな皆んな大好き優しいおばあちゃんが「只の小汚いババア」になる原因があります。

それが何なのかを話そうと思う。

 

 

 

 

 

汚いババアになる原因

 

「煙草」

 

「アイコス」や「グロー」など今流行りの加熱式電子煙草とは違います。

それらは最近の事なので身体に与える影響がどうなるのか分かりませんけど、やはり影響あるでしょう。

 

今言ってる煙草とは昔からある紙巻き煙草、ようは何処にでも普通に販売されている普通の煙草です。

 

 

 

 

スモーカーズフェイス

 

喫煙者の女性は将来「きったない、ババアになるから今すぐ禁煙しろ」

 

これ見て。

f:id:kusabii:20171129172536j:image

 

この二人は双子だそうです。

これだけの差が生まれるんですよ、これを見てもまだ煙草吸いますか? 

 

 

 

 

女性の肌に関する価値観

 

女性ってさ化粧するやん。 

それはそれは「色白に見られたい」とか「肌が綺麗ね」って言われたいとか「美人や可愛いの為」に日々努力してると思いますし、お化粧に対してもエライ長い時間かけてしますやん。

 

一生懸命シミやソバカス、シワを隠しますやん。

時として化粧ノリが悪いとか怒ってますやんか。 

その原因であり影響の大きい煙草をやめないのは何でなの?

一生懸命厚塗りして色んな努力して隠すぐらいなら煙草を止めた方が早いと思うよ。

長期的に見た場合、禁煙しただけで結構改善されると思うんだけどどうでしょうか?

 

 

 

 

誰の煙草が影響を与えるのか?

 

f:id:kusabii:20171129181100j:image

 

煙草って「主流煙や副流煙、呼流煙」そこから更に衣服に付いた臭いなどでも影響力があるんですね。

つまりは非喫煙者である妻や彼女や子供でも、喫煙者である夫や彼氏の煙草による健康被害を被っております。

 

先程の女性に対する私の思いを読んだ男性諸氏はどうお考えでしょうか?

男性ならばやはり「肌艶の良い綺麗もしくは可愛い女性」が良いですよね。

スモーカーフェイスとか嫌ですよね?

煙草くさーい、髪の毛もくさーい、口もくさーい、そんな人は嫌ですよね?

しかしあなたが喫煙する事により奥さんや彼女または職場の方つまりは喫煙者である、あなたの周りの女性をスモーカーフェイスへと変えるのです。

 

 

煙草ってスモーカーフェイスだけじゃなくてさ、色んな健康被害をもたらすのですよ。 

 

お時間のある時にでもご覧下さい。

医者の皮を被ったDQN - とりあえずやってみた

 

 

 

 

スモーカーフェイスや加害者にならない為の改善策とは?

 

「禁煙」

 めっちゃ簡単な話やで、煙草吸わんかったら良いだけ。

 

 

プハープハーー言うてアホみたいにバカスカ煙草吸うてる人、そうあなたですよ、あなた。 

禁煙したら良い事だらけですよ、禁煙しませんか?

 

将来「おばあちゃん(おじいちゃん)お口臭い」ってお孫さんから言われなくてすみますよ。

おばあちゃんの家は臭いから行きたくない!とか、おばあちゃんが臭い!とか言われたいですか?私は言われたくないです。 

おじいちゃん(おばあちゃん)お菓子買って!お小遣いちょうだい!って慕われる方が嬉しいでしょ(違)

 

 

孫には嫌われたくない、子供には嫌われたくない、もっと言えば恋人や配偶者、家族に嫌われたくない、誰かってそうですよね「煙草臭い」なんて言われたくないですもんね。

 

じゃー禁煙しようぜ!って話なんですけど「禁煙って難しいじゃないですか」

「よし!!今度こそは禁煙だ!!」と意気込んでみても、ついつい吸ってしまう。

簡単には止めれないのがニコチン依存症の恐ろしいところでブラック企業よりも恐ろしい。

 

しかし「比較的簡単に止める方法がある」としたらどうだろうか?

それはむしろ良い香りを漂わせ、子供からは「良い匂い〜」と慕われる、そんな禁煙グッズがあります。

 

 

 

 

オススメの禁煙グッズ

 

「VAPE」と言う水蒸気を吸って水蒸気を吐く道具になります。

 

 

こちらのVAPEは「禁煙グッズ」ではなく「煙草」でもない「新たなジャンル」として最近注目を集めております。

そして何を隠そう私もこちらのVAPEを使用して禁煙を成功させた内の一人でもあります。

 

禁煙の難しいところは「脳がニコチンに侵されてる事」でして常にニコチンを欲するところからの脱却が非常に難しい。

それをどうにかする方法が「ニコチンに侵された脳を騙す事」

それを可能にしてくれるのがVAPEです。

  

VAPEは水蒸気を吸って水蒸気を吐く。

煙草は煙を吸って煙を吐く

 

構造としては大変似てますので騙しやすいです。

 

 

 

こちらの製品だとなんと!ビタミンも入っております。

本来であれば失われる筈のビタミンも接種できるお得な製品となっております。

 

 

 

 

最後に

 

おばあちゃんって優しいですよね?

嫌な臭いなんてしないし、静かに全てを包めるそんなおばあちゃんに皆さんはなりたくないですか?

そんな優しいおばあちゃんになって頂きたいですし、まず第一に健康でいて頂きたいです。

 

大変勝手なお願いではありますけど皆が健康で幸せでありますように。