とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

小幡和樹さんがいつまでも私を誹謗中傷してくる

この人が問題の人 

f:id:kusabii:20171109192728j:image

 

 

自分が正しいと必死

f:id:kusabii:20171109192755j:image

 

「小幡さんメンタル強いですよね」

何処の?誰が?そんな事を仰ってるのでしょうか?

私は自らのツイッターアカウントの削除を申請する為に足繁く通わせて頂いておりましたけど、一つもそう言った返事を見ておりません。

(私の性格はしつこいので期間としては約一週間です。)

 

自演乙!!!

頑張って頑張って自分を持ち上げてかっこ悪!!

それ即ち賛同者が居ないと言うことです。

 

 

 

 全ての人とは分かり合えない

 f:id:kusabii:20171109193251j:image

 

多様性?

俺と話そうともしてないのに?

 

僕は人の意見は最大限尊重します

俺の意見は全力で無視

 

価値観を侵害する人とは徹底交戦!

価値観は侵害してません。

「消して」と頭を下げた次第です。

 

やられたらやり返す、倍返しだ!!(古い

 

 

 

 

アンチを一撃で黙らせる方法

 

どうして、あなたの価値観が絶対正しいと言い切れて、さらにその価値観を他人に押し付けるくらいの権利を持たれてるんですか?

 

 

私の価値観が絶対正しいとは一言も言ってません。

そもそも画像の削除をお願い致しますと頭を下げてるだけです。

 

これを見た時、「駄目だこいつ、頭がいってる」「話し合いをしようと言う気がサラサラない」

 

そちらの意味で私は黙りました。

 

ようはめちゃくちゃキモい。

和歌山市の観光大使か何かをしてるようですが和歌山市ならびに和歌山も終わったな。

こんな頭の腐った人を採用してるんでしょ?

 

和歌山県民の頭も感染してしまうから早急に対応した方が良い。

 

 

 

 評価する人はちゃんと評価してくれる

 f:id:kusabii:20171109194450j:image

 

犯罪やルール違反は即謝罪

モラル違反は?

 

 

常識的に考えてうんぬんと言う意見に振り回されてはいけない

 

それはあなたの世界で私の世界ではない

それには私も賛同します

 

 

私はあなたの価値観を否定はしておりませんでした。

が、私の度重なるお願いも無視し私に否定させようと持っていったのです。

 

それなのに今回のような記事を書かれております。

凄く侵害であります

 

 

 

 

叩いてくる相手の価値観も最大限尊重する事が大切です。

 

ホントどの、口が言ってるんだろうか?

呆れて物も言えないです。

 

 

 

 

最後に、事の発端

 

f:id:kusabii:20171110173051j:image

 

イシイさんと言う方がクラウドファンディングで出産費用を募る取り組みをされていたんですね。

 

このプロジェクトを成功させたいから皆様意見を下さいと仰っておりましたので、私は意見をさせて頂きました。

 

そしたら上記画像のように小幡氏が絡んできたのです。