とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

クラウドファンディングで出産費用を募ったアイス配った大学生に意見したら外野が構ってチャンしてきた

私が何故怒ってるのか?

f:id:kusabii:20171104100220p:image 

 

全然知らん人がこんな風に私をとしたから。

 

 

 

 

それに関してツイッターで書いた事をコピペしますね

 

この方(小幡和輝)が私の事を取り上げてくれたんですね。

いや〜人の目に映ると言う事は、注目されると言う事は大変ありがたいことですね。

こんな無名の私を取り上げて頂いた事、まずはその事に御礼申し上げます。

そして一言言いたいのがですね「お前、読解力ねーな」です、ここでは以上です。

 

 

 

さて先ほどの続きを自分のページで書かせて頂きます。

あの方の記事にはこのように記載されていました、このツイート(上記画像)を取りあげてますのでこれを元に話したいと思います。
これを読んだ場合「何処をどう読んだら批判になるのか?」を教えてもらいたい。(批判って言葉知ってるんかな?)

 

 

そもそもの話が「お金が無くても出産したい」とかそんな話だったんですよ。

でね、それなら出産費用は「市町村が42万?出してくれるから産めるんだよ、そう言った制度があるんだよ」って事を伝えたまでなんですね。

彼はその制度がある事も、その他出産に関する費用も補助が出る事は知っていたのです。

 

 

それなのに「出産費用を」(ここ大事)「クラファンで集めるんだ!」と頑張ってたんですね。

それが私の中で「???」とま〜疑問しか生まれなかったんですよ。

分かりますか?分かりますよね?小学生に言葉を教えるように説明してるので読解力のないあなたにも分かりますよね?

 

 

次行きます

「奥さん一人に働いてもらう事に負い目を感じる」のならば自分も今以上に働けば良いのではないか?と言わせてもらいましたところ「ブログを頑張りたい」(良い事ですね)と言うてます。

働きながらでも稼げますよね?睡眠を3時間に削って残りを学業とアルバイトとブログにあてたら良いのではないでしょうか?

 

 

そうすると「倒れるかも知れませんね」

けどそれはそれでブログネタにできますよね?「ブログを頑張りたい」んですよね?なら人生をもネタにしても良いのではないでしょうか?

幸いにも内定は頂いてるみたいですし、たかが5ヶ月死ぬ気で人生を過ごすだけじゃないですか、できますよ

 

 

と言った具合にですね、私は考えておりましてこのように言わせて頂いた次第であります。

さてここで質問です。
一体全体私のこのツイートの「何処に?どの文が?【クラファン】を【イシイさん】を批判しているのでしょうか?」

@nagomiobata お答え下さい

 

 

「皆がメンタル強い訳じゃない」

ですよね?私もこれを発見した時は体が震えましたよ。

「うわー頭ヤバイ奴のネタに使われてしまったと」身の毛もよだつと言う事を知れて良かったですけどね。

こんな人呼ばわりですからね、そう言った言い方をするのであればこちらも単純な頭の悪い誹謗中傷しますけど、どうでしょうか?あなたの容姿等でも言いましょうか?

誰もねクラファンを否定してる訳じゃないんですよ、そんな事も分からずに一方的に自分の都合の良いように話をすすめられたら困ります。

客観的に見たら私が悪じゃないですか。

「気に入らないなら支援しない」

支援する、支援しない、なんて一言も言っておりません。

 

 

「関係ないんだから外野は黙ってろ」

これについても言及したい。

【そもそもお前誰なん?】@nagomiobata
お前、格好良く「外野は黙ってろ」と批判したつもりかも知らんけどな、よーく聞いてな、良く聞いて!

イシイさんと俺とのやり取りに関して言えば【お前が外野やねん】

分かる?お前の読解力はかなり低いから、もう一回言うね、【あなたが外野なの】分かります?

私とイシイさんがお話ししてる時に、遠くから聞いて良く聞こえてもないのに「イシイが悪口を言われとる」と勘違いをして助けにきたんやけど、実際は悪口を言われてないねん。お呼びでない。

 

 

それにね皆が批判であろうと賛同であろうと何であろうと大前提としてね、イシイさんがこのように言うてるんですよ。「意見をくれ」とね。

分かります?またまた言わせてもらいますけど、読解力低い早とちりのあなたですけど分かりますか?@ishiko_141 さんが求めたのですよ。

 

f:id:kusabii:20171104102514j:image

 

 

それを「やれ批判だ」「やれこんな人達ー」「クラファンを馬鹿にすんなー」「外野は黙ってろ」って言うてますけど。

全部あなたの「読解力の無さ」と「早とちりのせい」なのであります。

それなのに私を大衆の目に晒した事はどうお考えなのでしょうか?

@nagomiobata お答え下さい。

 

 

ごめんなさいと素直に謝り記載した記事を消すのであればこのツイートは消します。

多数の目に映るこのチャンスはありがたいですけどね、それ以上に怒ってるんですよ。

アホの相手すんのも正直おとろしいんですね。けどこれって単純に言うたら「私を批判してますやん」

 

 

私はあなたを今回以外で批判した事もないですし、そもそも知りませんでした。

それなのにあなたの嫌いな「批判で」私を批判しましたよね?どうお考えでしょうか?@nagomiobata お答え下さい

 

 

それとですね、最後にあなたが書いてあるように私も頑張る人を応援しております。

それはイシイさんも例に漏れずです。

やり方、戦略等は確実に間違っておりますけど、それでも妻の為、生まれてくる子供の為、家族の為に「金を稼ぐんや」と言う気概は痛い程分かります。

だから私は意見をしたまでです

 

 

それは@ishiko_141 イシイさんがクラファンでも何でも利用して稼ぐのだ!と言う気概を見せたからでありますし、成功させたいから意見をくれ!と言ったからであります。

それを全て無視して早とちりで話をすすめておるのは、小幡様あなたです。

それについてどうお考えでしょうか?

 

 

だーれも批判なんてしとらんわ。
そのアプローチやと誰の心にも響かんぞ、産まれてくる子供の為になるような、記事の題名をつけるとかね。

苦労を知ってる親世代の心を震わせなければ駄目だったと思うんですよ。

あなたは子育てした事ありますか?あるのなら

そう言ったアプローチの方が良いのではないか?と@ishiko_141 さんに伝える事ができたのではないでしょうか?

子育て経験がないのなら「イシイさんこれだけ批判が多いのだから方向を一度見直しましょう」と言ってあげる事もできたのではないでしょうか?

あなたはそれをしましたか?してないでしょうよ

 

 

「クラファンがー、クラファンがー、馬鹿にされてるー」言うて勝手に怒ってるだけでしょ?

だから読解力の低い奴は嫌いなんよ。
自分の身の保全だけを考えてないですか?これだけ注目された今回の騒動を「活かそう」と考えましたか?「批判されたー」と馬鹿みたいに騒いでるだけでしょ?

 

 

それでは何も発展がないじゃないですか。
それにイシイさんの記事タイトルには(仮)とありましたやん。

仮と言う言葉をご存知ですか?知らないんでしょうね。仮になら変更もできましたやん。

イシイさんもね、意固地になっとらんともっとね、頑張ってもらいたかったですよ。

 

 

批判なんてクソ喰らえだ!!って息巻いとんやったら最後までやらんかい!!アホかお前、人に物言われたぐらいでケツ割ってどないすんねん。

人にヤーヤー言われて萎縮するんやったら最初からデカイ態度とるなや。

それができへんのやったら素直に人の意見聞けよ、かっこわるいのーワレ

 

 

会社でかって企画書何枚も書くやんけ、10枚出して主任にオッケー貰って支店長にもらって、本社経理や部長や言うて企画は通すやないか、それも一発合格なんてあれへんのにやな、ケツわんなよ、アホかっちゅうんじゃ。

家族の為を思うなら成功しようが失敗しようが最後までやれ、アホ

 

 

ダルなってきたわ。

とりあえず誰や、小幡、お前相当頭悪いな

 

 

 

おわり