とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

「外伝」の方が格好良い

「概念」

 

あの〜ですね、この言葉は昔にある人から言われた言葉なんですけど、正直良く分かりません。

 

 

その人はそれが無ければそもそもの概念が生まれないじゃないか!ジャマイカ!(スベったな)言うて暑く熱く語ってくれてたんです。

 

久しぶりに思い返してみたんやけど、やはり良く分からないんです、はい。

 

 

存在してなければ、失うと言う概念が発生しないじゃないか、ジャマイカ(スベってる事を理解した上での2回目)ホメろ

 

 

分かります?もちろんあれですよ、日本語は分かるので何を話してるのかは私も理解できますよ。

 

意味も分かりますけどあの人の頭の中身はちょっと分からないですね、はい。

 

 

 

例えば

ですよ、我が子が車に轢かれたとしましょうよ。

 

当然、親としてはブチ切れですよね。

 

 

それに対して轢いた側が

 

「そんなもん歩いとるお前んとこの子が悪いんやないか!そもそも歩いてなかったら轢かれる、轢くの概念が存在せーへんやないか!」

 

って事なんですけど、どうでしょう、

(話としてぶっ飛んでる!!って事は理解しております。)

 

 

 

概念について

 

そんな事言い出したらキリないやん。

 

概念がどうだ、外伝がどうだ言うてね、

概念よりも外伝よりも餓狼伝の方が格好良いよね

 

 

つまり、概念をあーだこーだ言うて詰めていったかってしゃーない。

 

 

 

 

そうそう

 

餓狼伝って言うたけどさ、刃牙のあれやったんやな。

 

俺は、てっきり覇王翔吼拳のあれやと思ってた。

 

f:id:kusabii:20171025160802j:image