とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

ブログでアフィリエイトやりたい人は、このパソコンを買おう




※ ここに安くて良いパソコンあるから、ここで買おう。



ブログでアフィリエイトやりたい人に対してスマホだけでブログアフィリエイトやってる私が何故パソコンが必要なのか教える



スマホだけ」でブログアフィリエイトをやろうとした場合、損する事があります。



Googleアドセンスが取得できない


Googleアドセンスと呼ばれる「今見てるそのページに合った(最適な)広告をGoogleが独断と偏見で、そのページに掲載してるやつ」があるんですね。


インターネット開いたら広告載ってるでしょ?あれです。あれって、一回クリックしてもらえると(単価は人によりけり)「0.1円〜」収益が発生します。(ページを見てる人には何も損害は出ません)


ブログを書いてGoogleアドセンスに登録してGoogleに広告貼ってもらって読者の方が広告をクリックすると、ブログ運営者にお金が入る仕組みなんです


なんですが。。。。


スマホだけだとそれができません!!絶対にだ!!


それを可能にするのが独自ドメインと呼ばれるもの。

そしてそれを取得できるのは「パソコンのみ」


私は約半年、せっせせっせとスマホでブログを書いてきました。そしてありがたい事に読んで頂ける回数も増えてきました。(PVってやつです。)けど収益はゼロです。


それは何故か?先程申したように独自ドメインを取得していないから、それに伴いGoogleアドセンスも取得できないから」


私がブログ運営時にパソコンを購入してて、独自ドメインを取得していて、Googleアドセンスを取得していたら、今までで約1000円の収益を上げていた計算になる


1000円、今から始めようと言う人にとってこの1000円を「安すぎてやっとれん!」って人も居てるでしょう、人によっては「1000円だけなん?」と馬鹿にしてくる人は居ると思うんですね。


全然馬鹿にしてくれて構わないので俺に1000円下さい、同情するなら金をくれ!ってやつです、はい。


それよりも自らの力で1000円稼げるんだと言う事実のほうがよっぽど嬉しい


しかし残念ながらその為には「パソコンが必要になります」


※ それを可能にしてくれるパソコンは



こちらで販売しております。





ブログでアフィリエイトをする場合、何も30万円のパソコンが必要な訳ではありません。


「売り方の上手な方であれば」スマートフォンのみで販売する事も可能です。


ただし先程も申しましたように「Googleアドセンスと言うGoogleがお金あげるよ」って言うてるのを「自ら拒否」したければスマートフォンだけでも良いと思います。


お金を稼ぐのにパソコンがあった方が有利だよ。と言うてる理由は、「Googleアドセンス」からも貰えて、「ASP」からもお金が貰えるからです。


私はGoogleアドセンスからもお金を貰いたかったのでパソコンを購入した。
(購入した場所はマウスコンピューターここではないけど、ここがオススメ。)


ブログ収益を与えてくれる「Googleアドセンス」や「ASP」を取得するのに必ずしも「30万円のパソコンが必要ではありません」(2回目)


インターネットが接続できれば正味なんでも良い。中古で販売されている型落ちのパソコンでも可能ですし、最新の100万のパソコンでもできます。


ブログアフィリエイトをしたいのであれば3万円台の安いパソコンで十分であります。




※ 何度もしつこいですけど、こちら「マウス」で販売しておりますので、一度参考にして見て下さい。


※ ブログをただ書くだけって実は凄く大変なので「お金=努力の結果」を身をもって体験するとやる気にも繋がります。


※ これから始めようとお考えの皆様にも、売り上げが「1円」ついた時の喜びを体験して頂きたいです。


私からは以上です。