とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

競馬の年間回収率が100%を超えた。世の中ではこれを勝ち組と言うらしいけど、ホンマか?

私が競馬にのめり込んだキッカケは、マイネルホウオウNHKマイルカップを勝って柴田大知が男泣きした事。



正直な感想がね「競馬って八百長じゃなかったんや」ですね。

いや、だってさー公営ギャンブルやからね、胴元がお国やからね、そらボッタクってそうやんか。
けど柴田大知は泣いてたから多分違うんだろうな。


競馬って熱いなー、良いねー!言うて競馬にハマった。うん、だってね八百長じゃなければ攻略の余地があるって事だもんね。


けど調べたら殆どの方が負けてるんですね、97%やったかな?それが負け組、その理由も単純明快で難しいから。それは生物を使ったギャンブル故に難しいから。


ほんだら他の公営ギャンブルである、競艇、競輪、オートレース(他に何かあったか?)では皆さん稼いでるんか?って言われたら負けてる。ってなるとお前らの腕が低いからやろ?ってなりますやんか。


いや言いたい事は、よーく分かる、ホンマに良く分かる。だって俺も負けてるから、そう、負けてるから





マイネルホウオウが追い込み馬やから、それが良いな!と思って追い込み馬を集中して見てたんですね。
「ウォー!来た来たー!!」ってカイジばりに言うてたんやけど、結局勝ちやすいのは逃げ先行。
前で走る馬達ですね。


その理由も単純明快でですね、リレーでも、かけっこでも、長距離でもさ距離のハンデあったら勝ちやすいやねって事です。


だから逃げ、先行買えよって事なんやけど、それでも納得できへんかったらそれはもう良いよ。
そのスタンスを貫いてくれたら良いだけで、あ〜俺とは合わないんだね(ウフ)ってだけやから、マジで。



んなこたどうでも良いんやけど、ハープスターが好きでさ、ハープスター見たさに阪神競馬場行ったんやわ。
初めて行った、見に行った競馬場が阪神競馬場ですね、はい。


けどね、それだけ好きやった競馬が今や数字が走るになってしもた


競馬が好きで好きで、そんな好きな競馬で勝ちたくて、続けたいから勝つ必要があって、勝ちに拘ったら、競馬ってクソつまんないの


競馬楽しい > 金
競馬楽しい < 金


だからねー、競馬にお金を求めたらダメなんだよ。いや、言いたい事は良く分かるよ、勝ちながら楽しんだら良いんじゃね?って事を言いたいんだよね、俺も多分そう言う。


けどね、そのセリフって年間回収率が100%超え続けてる人だけが発して良いセリフだから、年間どころか月間すら超えれてない人はそんな事言ったら駄目。


自分等負けてるやんか、負けてる原因、負ける原因って分かる?分かる人はそもそもそんな質問せーへんやろうけどな。んで肝心の負ける原因なんやけど自信の無いレースも沢山買うこれね、まず間違いなく、これ。


回収率ってスゲーシビアなのね、101%になったら勝ちやねん、つまりそれは無駄に買ってたら達成できないの、全レース的中とか無理なの。ね、それを分かってる人は勝てるの、みんな分かってないから負けるの。


いや、言うてる意味ぐらい分かるわ!って言う人も必ず現れると思うんやけど、先言うとくわ。勝ってる?勝ってるんやったら証明して、パッド画面か何かでも見せれるし、ブログでも証明できるやん、見せて


見せられへんお前絶対負けてるやろwww けどね別に恥ずべき事ではないよ、だってみんな負けてるから!



冷静に考えてな、勝ってない奴のセリフに重みは無いの
セックスした事ない童貞がセックスの気持ち良さ、楽しさ、難しさ等に対して熱く語ってるようなもんなんだよ。勝ち続けて初めて見える世界って間違いなくあるのね。



ここまで負けてる奴を馬鹿にして話してるけどさ、もう一度言う。俺は勝ってない


勝ち方を知ってるだけで、勝ち方の通りにやったら単勝複勝の回収率が共に年間100%を超えたってだけ。(2年)




競馬の勝ち方を教えて欲しいやろ?お前らは欲しがりさんだもんね、何の努力もせずにお金増えたら嬉しいよね、それは俺もやわ




教えてあげたいんやで、本音はスッゴイ教えてあげたい、教えてあげたいんやけど、ここでは教えない。別に意地悪とかじゃないんやで


マイネルホウオウNHKマイルカップからやから何年前や?調べるのも面倒やな。俺の競馬歴はそれぐらい長いから、その年数分の価値があるからやな、給料で考えたらなんぼや?3000万ぐらいか?それぐらいくれたら考えたる。


それかこれクリックして契約してくれ。
別に悪い話しじゃない、ブログ運営して俺は勝ってるんだ!って証明にもなるし、ブログの勉強もできる。
win-winやでWordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』押してけ



そんなんイランねんってのが皆さんの意見でしょう、はい。
俺もこんな誘導するようなやり方してるブログは大嫌いや。


今まで散々ヤラレてきたからね

Q「分かれへんから教えて」
A「嫌」


これって何ですか?どう言う意味ですか?とか質問し過ぎたのがアカンかったんやろうな、ある人からスッゲー罵倒されたからね。
単純にうざかったんやろうけど、あのキレ方はヤバイ。


で、結局肝心な事は誰も教えてくれない。
欲しがりやのに教えたがりやのに肝心なとこはホンマに誰も教えてくれへん。


そこがスゲーウザいの!
前々から思ってたんやけど、ホンマに儲かるのなら何で自分だけで稼がないの?


思えへん?「俺は競馬で稼いでるんだぜ!だからお前らにも教えたるわ!」言うて、誘導クリックとか商材販売したりとかしてるやん。
そのくせ肝心な事は教えやんとさ、なんなの?
焦らしプレイしたいだけなの?よー分からんわ。


自分が人より優位に立ててる、えっへん!ってのをしたい人達の集まりが競馬ブログ業界の常なんですね。ヤバイやろ?


文句あるなら見るな!って何回言うても「もしかしたら稼げるワンチャンあるかも」って考えで見にくるねん。
めっちゃ欲しがりやん、ほんでめっちゃドMやん。笑うわ


そんな競馬に関する勝ち方何ですけども、俺は惜しげもなく教えちゃうね(ハート
ただ、ここでは教えない。


意地悪じゃないよ、長くなったから次回教えます。超、端折って教えます。




まとめ

競馬の勝ち方をひたすら勉強したのち、見つける事に成功したが「競馬を楽しむ」「馬や騎手を応援する」と言った本来の楽しみを見失った