とりあえずやってみた

書きたい事、言いたい事を綴る「雑記」禁煙補助具としての電子タバコ「VAPE」緊張すると下痢になる「IBS」に関するお話を書いてます。

小さな子供でも簡単に入れられる、おすすめウォーターサーバー【kirala】

「誰か水入れて」我が家で良くある会話なんです。
と言うのも子供が「喉乾いたから誰か何か入れて」って言うてくるんですけど、水飲みたかったら自分で入れてもらいたい。他力本願も甚だしい!!って話なんですよ。

だって喉が乾いたのなら自分で入れたらえーやん。(子供5歳なんですけどね)

冷蔵庫からお茶なり、水なり出して、コップ用意して注いだらえーやん。(子供5歳なんやけどな)

それを「誰か」「何か入れて」やからな。自分の意思は無いんかい!自分でしようって気は無いんかい!って親としては心配に思ってしまうのです。

自分で考えて、行動して、挑戦してくれるような子になってくれたらなと思いつつも

現実は
「あー!冷蔵庫早く閉めて」
「あー!もー溢れる」
「あー!溢した」

結局重い腰上げて自分等がする羽目に。
何処の家庭でもそうですよね?

そこで、それらの面倒を救ってくれるのは何か?って考えた時、実家で目撃した行動を紹介したい。

実家には何があるの?

「ウォーターサーバー」




実家での子供の行動はこうだ。
「コップ持って自分で、一人でに水入れてた」
それも上手に入れてました。
私が知らなかっただけで今までも入れてたんでしょうね、手慣れてました。

何でウォーターサーバーが子供の居る家庭におすすめなのかと言いますと、先に紹介したように「子供って自分で入れるのが苦手」「親はこぼさないか心配」

ウォーターサーバーは、この二点を解消してくれるのです。


低さこそ正義!!

子供でも入れやすい要因の一つにあるのが「高さ」



上記画像を見て頂くと高さが分かると思うんですね

浅田真央さんの身長は163cm、その半分は81.5cm、半分を腰とした場合なんとなくウォーターサーバーの高さが分かると思うんですね。

注ぐスイッチ(レバー)がある部分が浅田真央さんの太ももの付け根ないし太ももだとしたら60cmぐらいの高さ

あれ?子供で余裕で届くやん♪って事を伝えたいんです。(実際届いてたし)


うちの実家にはウォーターサーバーがあって実家に帰るとわが子達は勝手に水を注いでる。

親の仕事は割れないコップをウォーターサーバーの近く、そして取りやすい場所に置く事。
これだけで喉が渇いた子供は水を飲めるし親は楽ができる、みんなが「win-win」になれる物、それがウォーターサーバー。


子供ってさ自分で何でもやりたい人種

パパ見て!自分でできた!(褒めろ、褒め称えろ) って人種なのね、大人に認めてもらいたい、褒めてもらう事が幸せと思ってる。
何かにつけて「見て見て口撃してくる」

だから子供のチャレンジ精神や成長を促す意味も込めて冷蔵庫から取り出すお茶や水、ジュースも良いけど「落として怪我する」「溢す」色んなリスクを考えた時、自分でできるウォーターサーバーの方が良いと思った。


子供は自分で入れれる事に感動を覚え、親は重いお尻をあげる事なくゴロゴロでき、そしてウォーターサーバーからは常に冷たい水が出て、常に温かいお湯が出て、炭酸水も作れる、
そんなウォーターサーバーはここにあります。【Kirala】という新ウォーターサーバー


実は大人にもオススメ


大人の嗜み、楽しみと言えば「お酒」ですよね!
私はお酒を飲まないのですが私以外の家族がですね「めっちゃ酒飲み」でして、一日に缶ビール5本か6本飲んでます。

けど最近は「ウイスキーが美味しい」と言ってウイスキーばかり飲んでおります。

ロック?ストレイト?水割り?色んな種類があると思うのですが最近は「炭酸割にハマってます」
「SODA」って書いた、ノーブランド?のやつで割ってます。

しかしここに問題があって、このウイスキーの炭酸割に使う炭酸の容器がペットボトルで1リットルぐらいのやつなんです。
一度開栓して放置しとけば炭酸って抜けますやんか、すると美味しくないでしょ?

いつでも強い炭酸を出してくれるのが【Kirala】

飲みたい時に飲みたいだけ出てくれるのがウォーターサーバーの強みです。


デメリット?

個人的に思うデメリットですが「邪魔」
置き場所が必要ですやんか皆が皆100坪の豪邸に住んでる訳ではない、大体は30坪ぐらい。

だから置き場所に悩んで今までに購入に至らなかった人も多いのではないでしょうか。
KIRALAは厚みが18cmで他の製品と比べても薄いこれにより置き場所も比較的置きやすい。

部屋に置いたらこんな感じ


価格

どうなんですかね?これって安いの? 
普段スーパーやドラックストアで購入してる水や炭酸の方が割安な気もします。

しかし【Kirala】ウォーターサーバーのメリットは「子供でも楽に入れる事ができる」「安全に入れられる」「新鮮な炭酸が出る」

スーパーマーケットやドラックストアに買いに行くデメリットって「ガソリン代」「運ぶ労力」「右手に子供、左手に荷物」

これらを考慮した場合ウォーターサーバーって実は割安ちゃいますか?


買い物のついでに水を買いますねんって人が多いと思うんですけど、子供連れの買い物ってめちゃめちゃ面倒ですよね。
ウォーターサーバーを自宅に置いとくだけで、ひとつ楽になりますけど、どうでしょうか。

その選択、つまり【Kirala】を選ぶのが賢いんじゃないかな?と私は考えております。


まとめ

子供でも簡単に入れる事ができ、子供の自立を促し、子供のできた!を増やし、大人は自宅でも買い物先でも楽ができ、炭酸割のお酒も飲めるそんなウォーターサーバーは如何でしょうか。



長期利用者には優遇制度があり、支払いはクレジットカードも可能。

この場で話すよりも是非一度訪ねて頂けると助かります。