とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

個人的にこのYouTuberが面白いからおすすめしたい。

最近、面白いテレビ無いじゃないですか

だから専らYouTube見てるんですけど、YouTubeも見飽きてくるんですよね。


「○○やってみた」
「○○買ってみた」


こんなんばっかり
やってみた、買ってみた両方共に面白い人って居てるんやけど如何せん似てくる


ヒカキン等のトップYouTuberは金に物言わせる事できるやん。
けど現実的じゃないよね

それが良いんやがな!って人も居てると思うんやけど
「高い物、高額な物買ってみた」言われても

えっ?自慢なん?

って思ってしまう(笑)

いや、だってそんなん紹介されても
「へーーー、だから?」としかならんねんって。







そんなYouTubeの中で、自分達の色を全面に出してる素敵なバカ達を紹介したい。


ANTI BCSC

f:id:kusabii:20170826074142j:plain





ANTI BCSC - YouTube



簡単に説明するとですねバイク動画作ってますMotovlogって言うんですかね?

バイク乗ってひたすら喋ってる、どっか行った、あれした。みたいなやつですよ。




私的アンチビクスクのお気に入りポイントを紹介


声が良い

アンチビクスクは当初、登場人物の名前がありませんでした。

一番メインで登場するのが「私さん」
この私さんの名前が今は「パンツさん」


いつも
「こんにちは、アンチビクスクの私です」
言うて登場するんやけど声が良いよね。


とても聞きやすく、爽やかでお兄ちゃんって感じがする(あくまで主観)





例えがオモロイ

これは意見分かれると思うんやけど

「車にベイビーインカーとか貼ってる人あれなんなん?私達は中出しセ○クスしました言うてるようなもんやん」

言うてんですよ。
いや、確かにそうやけどさ


自分にも子供居てるから色々複雑な気持ちで聞いてた(笑)





挿し絵ならぬ挿し動画がオモロイ

アンチビクスクの動画内には
「マンナンスリヤー」が良く流れてるwww

韓国か中国の女性が下乳を支えながら踊るやつね。
あれが主題歌みたいに扱われてる。


それと何故この人をチョイスしたのだ?って人が居てる。

眼鏡かけて赤いチェックの服着た小太りの中年男性ね。

「あーおいしっ」
て動画を使ってるんやけど
チョイスがいちいちオモロイよね。





ゆるい

全体的にゆるい、履き古したパンツのゴムのようにゆるい

この前のライブなんて何か飲みながら、ポテチ食べながら?ライブ配信してたからな。
ゆるくてゆるくて




言うてる事が的を射てる


何て言うんですかね、やはり自分もライダー故に「暑くても長袖、長ズボン」言うたり「グローブ着けらんと走ってる奴マジカスやからな!」とかね

言葉は悪いけどその人の事を思った注意やと思ってる。


ライダーがライダーとして安全に楽しく乗れるように頑張ってはる。




メンバーが楽しい

さっき安全に楽しく声かけして頑張ってる言うたけど
こいつらも結構危ないからな(笑)

MTの人言われてた「まっつん」さん、ウィリーして転けてるからな。
盛大に転けて新車買えるぐらい修理代かかるみたいな事言うてたやん。(間違ってたらごめんなさい)

いや勿体無いから、ボロいバイクで練習してw




ホーネットの人って言われてた人が今は「バッタさん」

この人が一番変態やと思う。


パンツさんが良くキチガイ言うてイジリ倒してるけど常識のあるキチガイやと思う。




てか、全員頭のネジ飛んでる若しくは弛んでるよね。
全員常識人ではある。

だから面白いんかもせん

そして




常に楽しそう

これが一番影響してると思うんやけどさ
常に笑ってるし楽しそうやから

こっちもつられて笑ってしまう


やっぱ人を惹き付ける人って凄いよね。
ほんで大体が楽しそうにやってるもんな。




いやーひさしぶりに面白いYouTuberに出会った。





最後に


antibcscさんの動画を見て「俺も、私も始めたい」って方は居てると思うんです。

そんな人の為におすすめしたいのがこちら。




GO PROですね。

これがあれば皆さんもモトブロガーなれるのです。



次に楽しい動画を提供するのははあなたの番。