VAPEの持ち運びどうしてる?

VAPEって色んな味のリキッドがあって美味しくて、沢山のガジェットがあって楽しいよね!けど持ち運びが意外と煩わしいんです。

VAPEは強力なバッテリーを使用しておりますので、扱い方を間違えると危険なんです。



[VAPE] メカニカルMODの注意点~ハイブリッド接続使用上の注意とか~ - YouTube
引用元:japan vape tv


危険だから扱いを丁寧にしなさい!って意見も分かりますけど、それよりなにより大事なMODやアトマイザーを傷つけたくないですよね。(高いし)

そして意外と大きいからポケットに入れての持ち運びは難しい。以前ポケットに入れて持ち運んでたらドリップチップにゴミ付いてめっちゃ凹んだ。

ここを掃除しようと思ったら水洗いするか綿棒で掃除しなきゃならんじゃないですか。出先でそんな事できないからめっちゃ煩わしいし、吸えない苛立ちも起こる。こんな事ならもっと早くから何か対策しときゃ良かったなーって思いました。

そこに安全性も携帯性も考えやなアカンし、どうやって持ち運びますか?って事を皆様に聞きたい。

そこで私はネットサーフィンしてて「これ良いやん」って物を見つけたのでご紹介したいと思います。



JPベポ | JPvapor(ジェイピーベポ) 公式サイト



これなんですけど良いと思いません?「各種サイズ対応」「汚れない」「衝撃吸収」それら全てを兼ね備えて安全に使えそうですよね。

最初、画像にある分だけかな?と思ってましたが、そこから派生してかなりの種類があります。これだけ種類があれば気に入った物が見つかるかも知れませんね。

こちらの「VAPE SOX」は国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor 公式】から購入できます。



他の種類ですと

※ これ以外にも多数種類があります。


こちらの「DESCE」ですがTwitterで大変人気になっております。それなのに読み方は分かりませんwww

人から支持されると言う事はそれだけ使いやすかったり、安全だったり、清潔だったりと色んな要素が重なって人気が出ると思うんですね。


これらのVAPEポーチがあれば「MODやアトマイザーが傷つかない、傷つけない」「汚れから守ってくれる」などのメリットがありますので「MODを大切にしたい方」「持ち運びに頭を悩ませていた方」に私はこのVAPEポーチをオススメします。


皆様のVAPEライフが、楽しく安全に過ごせる事を願っております。