とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

家庭で職場でお手軽に吸える美容品としての電子タバコ

今回は美容品としての電子タバコのご紹介をさせて頂きたい


それがこちら!


お手軽で国産品と言う事

この商品の注目ポイントは『吸う美容』と言う事、吸うだけで良いと言うお手軽さ。

ポーチに入るぐらいの大きさのミストを出す美容器具ってありますか?パッと思い付きますか?
私は思い付きませんでした、これはポーチに入りますよ。


このお手軽さって他にありますか?
確かに似た商品は多数ありますが、他と違うポイントが国産と言う事

こちらをご覧下さい
f:id:kusabii:20170605101514j:plain

他三社は海外製です
私は海外製品でも良いよって人はそちらでも良いんですけど
どうせなら日本唯一の方が安心感が違いますよね
初めて試してみる電子タバコ、手軽に海外製買えますか?私は買えませんでした。


私は禁煙目的で電子タバコを買いましたけど、良く考えて良く考えて、それでも分からなかったので国産品を買ってみました。

私は上に書いたように安心感を買いました皆様はどうしますか?
国産!!吸う美容液




既存の商品よりお得

プラスビューティーは既存の海外製商品より年間で113.760円もお得!

プラスビューティーの15mlのリキッドは1本1500回吸えます。

プラスビューティーは既存の海外製商品の1500倍のビタミンC量

プラスビューティーの15mlリキッドには150mgのビタミンCが含まれています。

凄くないですか?
他より得して多くとれるんですよ



これだけ聞いてたら胡散臭いのかな?
胡散臭いかもせんけど、まー事実なんで仕方ないよね

実際各メディアにも取り上げられてる
f:id:kusabii:20170605102615j:plain

普通ヘアビューティーのイベントなんて呼んでもらわれへん髪と喫煙具やからな、全く結びつかん。

って事は、これは煙草としての喫煙具ではなく
美容品としての喫煙具じゃなかろうか

喫煙具と言うと誤解が生まれそうなんで撤回しとく。

ニコチン、タール全く入ってません
ビタミン補給する為に煙草の形してるだけ、だってこっちの方が小さく、細く、持ち運びしやすいから。

言葉足らずで申し訳ないけどご理解頂けたでしょうか?


で!ヘアビューティーのイベントに呼ばれると言う事はですね
ビタミンの吸収率が高いと言う事。

ビタミンは髪に良いですよね
喫煙者は煙草を吸う事によりビタミンは失われていくが、これは逆にビタミンを補給できる。

喫煙者にもおすすめ
吸う美容液 プラスビューティー





こんな人におすすめ

皆さんエステに行ったりしますよね
私は行った事ないんですが高いイメージがあります。

こちらは4000円出せばお釣りが来ます
エステは4000円出せば何回できるんですか?一回だけ?それとも足ります?

4000円払えばお釣りがもらえて、毎日美容できるのとどっちが良いですか?


サロンに行くのも時間と費用が必要でしょ
そんな時間作れますか?

月に一回の特別な時間!と言うのも良いですけど、お手軽に毎日できるのも良いんじゃないでしょうか?

美容、美肌を意識して美顔器とか買うのならこちらをおすすめします。



女の子の為の!とはなっていますが
男性にもおすすめですよ

最近は意識高い系男子と言うんでしょうか?増えてますよね。

当然汚い男子より綺麗な男子の方が良いですもんね。汚い事にメリットは無いです。




おすすめしたい人はまだ居てます。

喫煙者
私はこれで煙草を止めました。
昔々にこんなCMありましたよね(笑)
親の世代の話かな?

実際に私は電子タバコの補助、手助け、お力添えを受け禁煙しておる身です。


禁煙によるメリットは大きいですよ
禁煙に関する内容に関しましてはこちらをご覧下さい。まだ煙草吸ってんの? - とりあえずやってみた

禁煙にもおすすめですし、実はダイエットにもおすすめです。


ダイエットと禁煙って似てると思うですよ

我慢
口寂しい
イライラする

好きな物を我慢するツラさ
我慢する事によって生じる口寂しさ
我慢する事によるイライラ


これらの解消方法どないします?
物に当たります?人殴ります?
煙草吸います?何か食べます?


中々良い解決策ないですよね?

けどこれがあればどうでしょうか


全部解決してくれると思いませんか?

何もなしでひたすら我慢は無理でしょ
現に私は禁煙続いてる訳ですし
ダイエット、禁煙頑張ってる方は是非お手にとって試して下さいね。




色々な方にメリットのある吸うビタミン、プラスビューティーのアクセスはこちらからお願い致します。


拙い文でしたが以上で商品紹介を終わらせて頂きたく思います。
最後までありがとうございました。