とりあえずやってみた

書きたい事、言いたい事を綴る「雑記」禁煙補助具としての電子タバコ「VAPE」緊張すると下痢になる「IBS」に関するお話を書いてます。

花粉や紫外線からのダメージは眼鏡ひとつで守れます!

意外と軽視されてる印象がある眼ですが、目が見えなくなると困りますよね。日常生活にも仕事にも影響でますし、好きな人、モノ、事を見えなくなるのは辛い。
それらは想像できないぐらいの辛さでしょう。


「疲れ目、かすみ目、視力の低下」
これらの症状は誰もが経験した事あるんじゃないでしょうか?
花粉による影響、パソコン、スマホの影響、太陽の紫外線などにより目はダメージを受けてます。

それらの影響から眼を守る為にはどうすれば良いのか?
「眼鏡をかける」

眼の問題なので「眼を守る眼鏡を使用しましょう」ってお話です。


眼鏡屋さんには視力の低下でしか行かないって方も多いと思います。

しかし眼の問題は意外と多く、そんな問題を解決してくれるのがメガネ屋さんです。餅は餅屋、眼鏡はメガネ屋ってね。

そこでオススメしたいメガネ屋さんが「JINS」
あなたの健康を本気で考えたメガネ

jinsがどうオススメなのか?書いていこうと思います。





視力の低下

「眼鏡屋か眼科に行く」
視力が悪くなれば病院に行く、これは分かりやすいですよね。

視力の低下原因は人それぞれ違うと思うんですけど、目が見えにくくなったらJINSに行こう。
JIN's 薄型非球面レンズ付きメガネが3,990円から

目の奥底が凝る、目の疲れ

この場合は、大体の方は目薬を使うんじゃないでしょうか?

私は目薬のあのスーっとする感じが苦手です。
初めて目薬さした時のあの衝撃は忘れません。
正直トラウマですね。

あれ以来目薬は恐怖でしかなく使えません。


目薬をさす前にそういった疲れ目を防げたらどれ程楽か。。。
疲れ目の対策としてJINS SCREEN




眼が疲れる原因は人それぞれだと思いますが、最近の主な原因は「スマートフォンやパソコン」ではないでしょうか。

仕事では長時間のパソコン作業
自宅や移動中ではスマホの操作
子供は子供でポータブルゲーム

「眼が疲れる」
これってもはや現代病

そういった眼の疲れを軽減させる為にも、JINSが販売しております眼鏡の購入をおすすめします。
「JINS PC」は、疲れと戦うメガネ「JINS SCREEN」へ

目に見えないからこその紫外線の脅威

玄関ドア開けた瞬間にくる「目に刺さるような紫外線」の影響に頭を抱えてる私です。


玄関ドア開けるまでは室内なので瞳孔は開いてる。
ドアを開けた瞬間に開いてる瞳孔に太陽光、紫外線が一気にくる、あの時の痛みや、姿を表現したら閃光弾くらった人みたいやで。(受けた事ないけど)

最近の太陽、紫外線は人を鎮圧する時に使う武器の如く。
それをどうにか改善できないものか?と日々考えておるのです。


仕事は外勤務なので本当は常にサングラスかけときたいんですが、仕事柄サングラスかけてお客様と接客する訳にもいかず、これまたどうしたものかと。
常に外で居ると言う事はですね
ドアを開けた瞬間にくらったあの紫外線を、眼が馴れてきたとはいえ常に浴びてる訳です。


その対策として先程のJINS SCREEN
これだとサングラスみたいに黒くないから、違和感ない。

ブルーライトを防ぐこの眼鏡、実は紫外線も防げるます。
ブルーライトも紫外線も軽減できる、JINS SCREENはお値段3000円から売っております。

3000円で自分の眼、子供の眼を守れるのなら安い買い物ではないでしょうか

花粉症の脅威から眼球を守るのも眼鏡の仕事




花粉!を軽減できる眼鏡もございます。

あなた花粉症ですか?
私は花粉症なんですけど、この花粉症ってやつはまた曲者で眼が痒い、鼻水は止まらん、鼻は詰まる
ホンマに最悪です。
この世に存在する杉やヒノキを全て伐採したろか!と思うぐらい辛い。

けどそんなことはでけへんからその対策に花粉用眼鏡を推奨する。
嫌な事、ツラい事は少しでも軽減されると助かるよね。


JINSでは普通の眼鏡はもちろん、PC眼鏡、花粉対策用眼鏡、そしてこれらを組み合わせた眼鏡を作る事も当然できます。
なので眼鏡新調したいなって人は是非御利用下さい





JIN's オンラインショップ