とりあえずやってみた

書きたい事、言いたい事を綴る「雑記」禁煙補助具としての電子タバコ「VAPE」緊張すると下痢になる「IBS」に関するお話を書いてます。

JINS SCREENは貴方の目を紫外線やブルーライトから守ります。

 

私の視力は0.7しかなくて目が悪いねん。とか言うと反感を買うんやろうね。「それって視力良いから!」とか言われるんやろうな。

 

けど現実問題、最近急激に視力が悪くなったと思うんねん。まー低下の原因は、まず間違いなく「スマホ」 なんやけどな。 

 

私ここだけの話ですけど「朝、昼、晩、寝る前」要は一日中スマホ触ってます。

スマホ画面をガン見、ブルーライト浴びまくり、そら悪くなるってもんやわ。

 

視力低下が直接の原因かは分からんけど最近「眼が痛く、まぶたを開いてるのがツラい」

それがブルーライトのせいなのか?花粉症のせいなのか?紫外線なのか?原因は分からないが瞼を開いてるのが非常にツラい。

www.kusabi-tried.com

【2018年1月 加筆しました】

紫外線による目の痛みの原因は上記リンクからご覧下さい。

 

何か対策は無いか?と検索したところ「ブルーライトを軽減できる眼鏡」があるそうで今回はそのお話。

 

 

 

さっきから散々、ブルーライト、ブルーライト言うてるけどなにそれ?って人の為に簡単な説明をしますね。

 

f:id:kusabii:20180104001426j:image 

スマホ、パソコン、テレビ等から発せられる青い光が目を刺激してダメージを与えるみたい(良く分かってない)

f:id:kusabii:20180104001510j:image

良く分かってないからJINSのホームページから引用しました。他力本願w

 

 

それを減らす為に効果的なのがJINSから販売されている「JINS  SCREEN」って名前の眼鏡。

何処で買うか?餅は餅屋言うてね、やっぱ眼鏡は眼鏡屋じゃないですか。って事でこちらの眼鏡はJinsさんで購入しました。

「JINS PC」は、疲れと戦うメガネ「JINS SCREEN」へ

www.kusabi-tried.com 

 

こちらの眼鏡ですが俗に言う、安かろう悪かろうではありません「安くて良かろう」ですので安心してご購入下さい。

 

ピザーラのクレーム対応が迅速過ぎた - とりあえずやってみたでも話したように大手は大手である理由があるし、売れてる物には売れてる物の理由がある。

それは迅速なクレーム処理であったり、安価でも一定の品質を確保したり、人気がある理由は各社違うけどそれなりの理由がある。

 

Jinsは安くて良質な商品を作ってるので安心して下さい!

 

 

目が痛くなる原因、視力の低下は人によって違いますけど、その原因の一つである「ブルーライト」を安価に軽減できるのならひとつ持ってても良いのではないでしょうか?

 

ひとつ3000円~で購入できまして「視力の低下」「目の疲れ」「肩こり」「肩こりからくる頭痛」これらを3000円で軽減できるのなら安いと思うんですけどどうでしょう?

 

安いマッサージ屋さんに行くとしましょうよ、1回2980円(税抜き)とかです。

普通のマッサージだと1回6980円(税抜き)とかなので、眼鏡一個で半永久的にマッサージに行く回数を減らせるのならお得とちゃいますかね。

 

 

それを可能にしてくれるのが「JINS  SCREEN」

  </p